FC2ブログ

ジルジャジーラ配信局

人生、様々な出来事や人との出会いがあります!時には不思議な出来事なども。そんな様々な体験、経験をさせてくれてることに感謝し、その内容を配信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

波動(バイブレーション)について

当ブログ「ジルジャジーラ配信局」

一発目のテーマは「波動(バイブレーション)」についてです。


波動という言葉は皆さんも聞いた事があると思います。

一世を風靡した格闘ゲーム「ストリートファイター」の

リュウというキャラクターが使う必殺技「波動拳」

これもまさに波動を使った必殺技ですね。


音や光、電波など、波長や波形、振幅・周波数を持った「波動」に

私たちは常に取り囲まれています。

自身の身体・細胞をはじめ、あらゆる物質を構成している「原子」、

さらに細かい「素粒子」は常に振動していて、その動きも

「波動」であることが量子力学の分野でも明らかにされているようです。


尚、「波動」の振動数はヘルツ「Hz」(周波数)で表され、

1秒間にn回の振動があるときをnヘルツ「Hz」と表します。

また、宇宙の中にあるもの全てが、特定の波動、固有の周波数を持っています。


自分の意識・思考・気持ちもなど、全てが波動として発され、

発したものは、そのまま返ってくると言われています。

「与えるものが受け取るもの」という宇宙の法則に則り、

ポジティブな気持ち発していれば、ポジティブな事が返ってきますし、

優しい気持ちを発していれば、他から優しい気持ちで返ってきます。


逆に、常に不安や恐れ、また怒りやイライラなど

ネガティブな気持ちを発していると、それもそのまま返ってきます。


しかし日々生活していると

いろんな出来事があるので、ポジティブな波動を出し続けるのって、難しいことと思います。

次回の記事では、そのポジティブな波動を持ち続けていく為の訓練法をお伝えします!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。